「ReBORN PINK」じゃなくて「ももたろう」で売るべき。

クラウンReBornPink

なんで「ももたろう」って名前にしないんだろうね。
「ReBORN PINK」ってなんか真面目で・・・ふざけた感が無いよね。
真面目な人はこの色は買わないし、ふざけた人は「ReBORN PINK」なんて名前じゃ買わない。
トヨタは中途半端に真面目だよね。

せっかく実写版ドラえもんのCMで「ももたろう」を浸透させたのに・・・

もったいないよね。
まあトヨタも大企業なんで・・・広報の部署と営業店とのバトルがあって折衷案として「ReBORN PINK」になったんだろうけど・・・

「ここは突き抜けなければダメでしょう!!」って思います。
中途半端は良く無いよね。

トヨタは垢抜ける必要がある

86とかも真面目に作りすぎなんだよね。
あんな立派なスポーツカーにしちゃって・・・
86って言ったら

  • チープ
  • エンジン非力
  • ボディ軽い(←チープだから)
  • FR

でしょ?

若者に車が売れないのは面白い車を作らないから

個人的にはミライースの乗った感覚が86に似ていて面白かったと思うんですよね。
ミライース
「FR」っていう要素以外は86としての条件を満たしていると感じた。
これの内装とかもっとチープ(←結果的にもっと軽くなる)にして・・・ホイールなんか鉄チンホイールにして・・・足回りも安いっぽいのにして・・・もっと安くして売れば良いと思う。
後で車高調組んで好みのアルミホイールに変える前提で売っちゃうの。

話が脱線したけど・・・要するに「面白い車を作るなら徹底的に面白くしろ!!」って言いたいの

「ReBORN PINK」じゃなくて「ももたろう」でしょ?
ココは。(^^)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告