カローラ ジーンズ 木村拓哉 CM 町なのに市長とはこれいかに?

「あの人がこの町の市長や!!」
町なのに市長とはこれいかに(・・?
TOYOTOWN恐るべし。

普通なら「この町の町長や!!」か「この市の市長や!!」ですよね

「あの人がこの町の市長や!!」って。(^_^;)
まあ・・・間違いとまでは言えないけどなんか違和感。

狙って言っているのかな?

その狙いにまんまと引っかかってこんな記事を書いている私は・・・ハメられた?(^_^;)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告