RX10 APS-C画像センサを登載したコンデジがSONYから?

SONY APS-C画像センサ

(SR4) Also a new RX10 to be announced soon!

SPEC等はまだ不明だそうです

SR4です。
APS-Cの画像センサってのも予想だそうです。(^_^;)
どんなのが出るんでしょ?

このカテゴリはライバルが多いからなぁ・・・レッドオーシャンだよね

  • FUJIFILM X100S
  • Nikon Coolpix A
  • RICOH GR
  • SIGMA DPシリーズ

それぞれに特徴ある手強いライバル達ですよね。
ローパスフィルターレスは当たり前。
Foveonまで居ますからね。(^_^;)

Zeissのズームレンズでも載せれば売れるかな?

APS-C用のVarioSonnarをコンデジサイズに出来るかは激しく疑問ですが・・・(^_^;)

まあ・・・まだSR4ですし・・・続報を待ちましょう

9月末にライカ判のNEXの発表があると言う噂なので早ければソコで一緒に発表されるかも知れませんね。
まあ・・・私はNEX-7+パンケーキズームをサブカメラに使っているので買う事は無いので・・・
SONYのお手並み拝見と行きますか。(^^)


カテゴリー: カメラ | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告