Twitter 上場を申請 市場はどこになるんだろう? #stock

Twitterアイコン

[サンフランシスコ/ニューヨーク 12日 ロイター] – 短文投稿サイト運営の米ツイッターは12日、米証券取引委員会(SEC)に対し、密かに新規株式公開(IPO)申請を行っていたことをツイッター上で明らかにした。

ついにTwitterがIPOする時が来ましたね

Facebookの株価も盛り返してきたみたいですしIPOするには良い時期かも知れないですね。

Twitterの広告収入がどれほどなのか心配ですが・・・(^_^;)
Facebookと違ってあからさまな広告って目立たないですものね。
アプリからだと広告無いし。

市場はやっぱNASDAQ?

これから決めるんでしょうけど・・・IT企業だし・・・FacebookもNASDAQだったし・・・やっぱNASDAQになるんですかね。

モバイル機器からの広告収入が今後の課題ですよね

Facebookもモバイルからの広告収入で苦戦しているのでちょっと心配。

私のブログですらアクセスの40%位はモバイル機器(iOS=30%、Android=10%)からなんでモバイル対応は課題なんですよね。
最近の若者はスマホは持っていてもパソコンは持っていないって人多いし。(^_^;)

カテゴリー: 投資 | タグ: , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告