写真 彼岸花 酷暑で忘れていたけどもう彼岸花の時期なんですね。 #photo

彼岸花

酷暑で忘れていたけど、もう彼岸花の時期なんですね。
咲いていると聞いて焦って撮りに行ってしまいました。(^^ゞ

縦グリ購入記念と言う事で縦構図の写真をチョイスしてみました

実は縦グリを本格活用したのも今日が最初です。
やっぱ良いですね。縦グリ。
自然と縦構図でも狙ってしまいます。

TAMRON180mmF3.5Macroは良いレンズ

今回は以下に示す3本のレンズを持って行きました。

  • TAMRON SP AF 180mm F3.5 B01
  • SONY 135mm F2.8[T4.5] STF
  • SONY 70-200mm F2.8 G SSM

すべてのレンズで撮ったのですがサムネイルのぱっと見第一印象で選んだのがこの写真。
使用レンズはTAMRON180mmF3.5Macroです。

やっぱ使い易いんですよね。
レンズが見た目のゴツさの割には軽いんで縦グリ付けても楽に扱えます。
寄れるから構図の自由度も大きいし、ボケ味も極上だしね。(^^)
ホント良いレンズだと思います。

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告