写真 石畳 隙間から新しい命が芽吹いている #photo

石畳

石畳です。
隙間から新しい命が芽吹いています。
植物って素晴らしいですよね。

私は地球上で一番強い生命体は植物だと思っています

こんな隙間からでも一生懸命芽吹く命。
健気で力強いですよね。(^^)

人類が滅亡しても・・・
ゴキブリが絶滅しても・・・
植物だけは地球環境がどんな風に変わっても順応して生き抜いていく気がする。

そう思うのはラピュタを見て育った世代だからかな(・・?

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告