写真 ピラカンサ 豊穣の秋ですねぇ。でもコレ食べられないか

ピラカンサ

ピラカンサです。
今年もこの時期が来ました。
とても小さい実がなります。
Macroレンズで撮ってます。

この実食べられないよね(・・?

誰も食べてないし・・・食べた事も無いです。
たぶん美味しく無いんだろうな。

小さくて食べ難いって言うのもあるんだろうな。
Macroレンズで撮っているからそれなりの大きさに見えるけど・・・実際は5mm位の大きさだからねぇ・・・(^_^;)

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告