写真 山手234番館の階段 ハロウィーン仕様になってました #photo

234番館の階段 ハロウィン仕様

「SONY Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM」を試したくて横浜の洋館に行ったらハロウィーン仕様になってました。
スタンプラリーとかやっていて人が多くて大変でした。(^_^;)

ハロウィーンの事を失念していました

  • SONY Planar T* 50mm F1.4 ZA SSMを試したい
  • 夜はF1がある♪

って事で頭の中がいっぱいで・・・世間がハロウィーンな事を失念していました。(^_^;)
人出が多くて混んでいて・・・メッチャ疲れました。(^^ゞ
結局T-Licの撮影会で行かなかった。

  • 横浜市イギリス館
  • 山手111番館
  • 山手234番館

だけ回って帰って来てしまいました。
今写真を整理しているので明日辺りから記事にします。
主目的だった「SONY Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM」の検証記事は本日書きました。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告