ZeissPlanar50mmで歩く横浜 山手111番館

山手111番館 ハロウィーン仕様庭
山手111番館 ハロウィーン仕様テーブル
山手111番館 ハロウィーン仕様テーブル
山手111番館 キャンドル
山手111番館 ハロウィーン仕様暖炉
山手111番館 ハロウィーン仕様窓
山手111番館 ハロウィーン仕様テーブル
山手111番館 照明
山手111番館 ハロウィーン仕様窓
山手111番館 椅子

山手111番館の写真です。
「SONY Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM」で撮影しています。
ここもハロウィーン仕様になってました。

こうやって記事にしてみると・・・「SONY Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM」は良いレンズなのかも知れない・・・と思えてきた

今回の写真は検証のために絞りを開けている写真は絞り開放F1.4まで開けて撮っているのですが・・・
今回の検証結果を元に絞りF2.2で撮り直してみたい・・・
なんて思ってしまいますね。(^^ゞ

このレンズ・・・暫く使い込む事になりそうだな。
( ´ー`)フゥー...

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告