ヘイキ・コバライネン 2013 ラスト2戦 ロータスからF1参戦 #f1gp

ヘイキ・コバライネン

ヘイキ・コバライネンとは盲点でしたね。
かつてはマクラーレンドライバーで今でもケータハムのマシンセッティングを出している人だし、ラスト2戦でのロータスからの参戦で失う物も無い人ですね。

流石にロータスの人事は目の付け所が違う

ライコネンと同じフィンランド人だからドライビングスタイルも似ている可能性が高いですし、かつてはロータス(当時はルノー)で走っていたからセッティングデータもある程度流用できるんでしょうね。
いやはや盲点でした。

もしこれでコバライネンが活躍できたらペイドライバー重視の流れを変える事ができるかも知れないですね

難しいミッションだとは思いますが・・・
コバライネンには活躍して欲しいですね。(^^)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告