F1 2013 ブラジル FP2 決勝は読めないね

F1 2013 ブラジル FP2

FP2ではメルセデスAMGが調子良いみたいだけど・・・レッドブルも劣ってないし・・・
予選・決勝の天気も読めない・・・

予選決勝は雨混じりになるんですかね

雨だとタイヤに厳しいメルセデスAMGが有利なのかな?
とは言えレッドブルも盤石ですからねぇ。
読めないですね。

個人的にはベッテルに記録を伸ばして欲しいけど・・・

タイムシート

順位ドライバーコンストラクターズベストタイム周回
1ニコ・ロズベルグメルセデスAMG1分27秒30612
2セバスチャン・ベッテルレッドブル1分27秒53110
3マーク・ウェバーレッドブル1分27秒59218
4ヘイキ・コバライネンロータス1分28秒12913
5ルイス・ハミルトンメルセデスAMG1分28秒1479
6ジャン・エリック・ベルニュトロ・ロッソ1分28秒40511
7フェリペ・マッサフェラーリ1分28秒5409
8ニコ・ヒュルケンベルグザウバー1分28秒56020
9ダニエル・リカルドトロ・ロッソ1分28秒73920
10ロマン・グロージャンロータス1分28秒89112
11フェルナンド・アロンソフェラーリ1分28秒92810
12エステバン・グティエレスザウバー1分29秒04917
13ポール・ディ・レスタフォース・インディア1分29秒17411
14パストール・マルドナドウィリアムズ1分29秒71713
15エイドリアン・スーティルフォース・インディア1分29秒7837
16バルテリ・ボッタスウィリアムズ1分30秒42515
17セルジオ・ペレスマクラーレン1分30秒7488
18ジュール・ビアンキマルシャ1分31秒06118
19ギド・ヴァン・デル・ガルデケータハム1分31秒11816
20シャルル・ピックケータハム1分31秒16515
21マックス・チルトンマルシャ1分31秒21119
22ジェンソン・バトンマクラーレン1分31秒7709

個人的にはドライでのバトルを見たいけど

でも運に恵まれてマッサが優勝したりしたらそれはそれで感動的でしょうね。(^^)
まあジックリ見させてもらいますか。

カテゴリー: モータースポーツ | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

2 thoughts on “F1 2013 ブラジル FP2 決勝は読めないね

  1. masakazoo

    FP3終了。まだ濡れた路面。
    路面がよくなる可能性あるかもしれないけれど、雨が降ればそれもなくなる。
    ヒュルケンベルグ、ボッタス。その他の北欧系ドライバーが出てくるかもしれない。読めませぬ、この予選。

    1. marbee投稿作成者

      masakazooさんご訪問&コメントありがとうございます。

      読めませんね。(^^)
      ベッテル9連勝で終わると思っていた今シーズンですがF1は最後までわからないですね。(-ω☆)キラリ

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告