Photoshop 写真業界向けプログラム 期間限定 誰でも加入OK

Photoshop 写真業界向けプログラム

Photoshop写真業界向けプログラムに2013年12月2日まで期間限定で誰でも加入できるようになっています。
以前はPhotoshopの旧バージョンを購入している人が対象だったのでPhotoshopLightroomしか持っていない私は指を加えて見ていたのですが・・・

物は試しに加入してみました

Photoshop写真業界向けプログラムは以下に示す2つのソフトの最新版を月額1000円で使えると言うプランです。

  • Photoshop CC
  • PhotoshopLightroom

正直Photoshopって使った事無いので私にコレが必要なのかわからないのですが・・・(^_^;)

  • PhotoshopLightroomの新版が出る度にアップグレード版を買う事を考えたらちょっと割高になるだけ
  • Photoshopが不要とわかれば退会すれば良い

と思った次第です。
人生何事も経験だからね。

以下より加入できます。

Photoshop 写真業界向けプログラム

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告