Nikon 1 V3 2014年1月 CES 発表 噂

Nikon 1 logo

New Nikon 1 products are expected to be announced during the 2014 CES show in early January including a new V3 camera.

Nikon1V3が2014年1月のCESで発表されると言う噂です。
あまり成功しているように見えないNikon1ですがV3はどんなカメラになるんでしょうね。

ポップアップフラッシュが内蔵されるみたいですね

The pop-up flash will also be able to act as a wireless commander.

いままでのNikon1Vシリーズにフラッシュが内蔵されていたかどうかも知らない。(^_^;)
ただNEX-7を使っている身からするとアレは結構便利なんですよね。

Nikon1V2は奇抜なデザインだったけど・・・

「ユーザの要望を忠実に取り入れて作ったらこんなんなりました。」って感じでしたよね。

Nikon1V2

私なんかは「すわっ!! モビルポッドか? Nikonも敗戦間際なのか?」なんて思ってしまうデザインでした。(^_^;)
まあ人には好き嫌いがあるのでこのデザインが良いって人も多いと思いますけどね。

最近

  • OLYMPUS E-M1
  • SONY α7

といった同じ方向性でより洗練されたデザインのカメラが出てきたので・・・V2は時代を先取りし過ぎていたのかな?

V3はぜひ洗練された見た人をうならせるデザインで出して欲しいですね。(^^)

カテゴリー: カメラ | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告