Nikon CES 2014 35mm f/1.8G FX 発表 噂

Nikon AF-S Nikkor 35mm f1.8G

New Nikon AF-S Nikkor 35mm f/1.8G FX lens to be announced in early January

NikonがCES2014で単焦点レンズ35mmf/1.8Gを発表すると言う噂です。
35mmは高価なF1.4のレンズしか無いのでD600、D610ユーザには喜ばれそうですね。(^^)

SPEC

  • 8群11枚EDレンズ1枚
  • 最短撮影距離25cm
  • フィルター径58cm
  • 重さ300g
  • 絞り羽7枚

安価かつ軽量に仕上げて欲しいですね

50mmF1.8位気楽に買える値段だと面白いけど。
まあそこまで安くするのは無理としても安価で軽量に仕上げて欲しいですね。
35mmって言うのも結構奥の深い焦点距離ですからね。(^^)

私は50mm派ですけど。(^_^;)

カテゴリー: カメラ | タグ: , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告