α5000 NEX-5T 後継機 CESかCP+2014で発表?

α5000
α5000台湾
The Taiwanese NCC government agency (National Communications Commission) has a registration for a new Sony ILCE-5000 (a5000) camera. The official announcement will most likely be during the CES show in early January (Las Vegas) or during the CP+ show in Japan in early February.

「SONY ILCE-5000(=α5000?)」が台湾で登録されたようです。
2014年1月のCESか2月のCP+2014で発表ですかね(・・?

NEX-5Tからアップデートする内容が思いつかないけど・・・

流出画像を見る限り形名以外デザインも変わっていないし・・・
画像センサも16MPみたいだからたぶんAPS-Cだし・・・
NEX終了に伴う単なる化粧直しかな(・・?

NEX-6やNEX-7はどうなるんだろう(・・?

NEX-5T→ILCE-5000
α7→ILCE-7000
ですよね(・・?
と思ったら「α7→ILCE-7」なんですね。(^_^;)
http://www.sony.jp/ichigan/products/ILCE-7/

ややこしいなぁ。
でもNEX-7後継機はCP+2014で発表って噂があるし・・・
2014年前半にはNEXブランドは一掃されてAPS-CのEマウントカメラはすべてα4桁に化粧直しされそうですね。

ディスコンになったNEXが消費税増税前需要を狙って安価に投げ売りされるかもね

APC-CのEマウントカメラを狙っている人はある意味チャンスかもね。(^^)

カテゴリー: カメラ | タグ: , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告