Canon PowerShot N100 何者? Nの上位機種?

Canon Powershot N100

Canon PowerShot N100, SX600HS, IXUS 265HS cameras leaked

「Canon PowerShot N100」なるカメラのリーク画像が出回っています。
2014年1月のCESで発表と言う噂。
コイツは何者?
「Canon PowerShot N」の上位機種(・・?

「Canon PowerShot N」はあの小ささが魅力だった訳で・・・

なんか野暮ったいデザインだよね。
単なるPowerShotNの上位機種ならコケるんじゃないかな(・・?

もちろん

  • 1回シャッターをレリーズすると色々なエフェクトの写真を7枚生成してくれる

等、PowerShotNには小ささ以外にも魅力はある訳でそこを突き詰めたカメラと思うけど・・・

  • あの小ささで面白い写真が撮れてスマホと連携できる

と言う所にPowerShotNの最大の魅力がある訳で・・・

PowerShotN

PowerShot N

どうなんでしょ(・・?

カテゴリー: カメラ | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告