セバスチャン・ベッテル 2014 カーナンバー1を付けて出走 #f1gp

セバスチャン・ベッテル

2013年のワールドチャンピオンシップを獲得したセバスチャン・ベッテルは、ナンバー1と固定番号のどちらを使用するか選択でき、2014年はナンバー1をつける予定。また、今後のキャリアで使用する固定ナンバーは5番を選択した。

フォーミュラワン2014年シーズンはカーナンバー1が不在のシーズンになるのではないかと心配していましたが杞憂でしたね。(^^)
やっぱりワールドチャンピオンはカーナンバー1を付けて走らないとね。

カーナンバー1を選ぶか固定ナンバーを選ぶかどちらかしかできないのかと思っていました(^^ゞ

固定ナンバーを登録しつつカーナンバー1を付けて走ると言う事が可能だったんですね。
初め固定ナンバー制の話を聞いた時は「ベッテルに不利じゃね?」って思ってしまいましたが・・・そんな事は無いルールになっていたみたいですね。(^^)

翻訳されたニュースを見ているから微妙なニュアンスが伝わらないんだなぁ。(^_^;)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告