禁断のアプリ Skype au 終了 LINEに負けた(・・? #iPhone

禁断のアプリ skype au

KDDI、沖縄セルラーは、2014年6月30日をもって、「Skype™|au」サービスの提供を終了します。
「Skype™|au」サービスは、2010年11月より、auの携帯電話網を利用し、携帯電話の安定した通話品質や利用感そのままに、全世界のSkypeと気軽に通話をお楽しみいただけるサービスとして提供してきましたが、スマートフォンの普及に伴い、ビデオ通話などより高機能なサービスを楽しんでいただける「Skype for Android」が普及してきたことを受け、このたび音声サービスを中心とした「Skype™|au」は、サービスの提供を終了します。

LINEに負けた・・・んですよね(・・?
ついこの前登場したサービスだと思っていたけど・・・Android搭載初号機(IS03でしたっけ?)と同時に登場したと記憶しているから・・・何年か前だよね。

SoftBankのiPhoneに対抗する為の切り札として登場したと記憶しているけど

世のスマホ女子はLINEに走り・・・ついにはauもiPhoneの軍門に下って・・・LTEの普及もあり・・・お役御免って所ですかね。
今じゃ日本の3大キャリアはすべてiPhoneを扱っているんだもんなぁ・・・

iPhone3Gを使っていて奇人を見るような目で見られた頃が懐かしい・・・
( ´ー`)フゥー...

カテゴリー: IT | タグ: , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告