フォース・インディア 2014年マシン VJM07 発表 #f1gp

フォース・インディア VJM07

フォース・インディアが2014年マシン「VJM07」を発表しました。
っと言ってもこの写真(CG?)一枚だけなんですけどね。(^_^;)

フロントノーズ取付部のエグレ具合が嫌な予感を誘います

正面から見たら「えぇ〜!!」ってガッカリするデザインになってそうに見えますね。
現時点では想像するしかないですが・・・

思っていたよりリア回りはスッキリ纏まってますね

ターボとかERSとか乗るのでもう少しリア回りが大きくなるかと思っていました。
マシンバランスは思っていた程には変わらないのかも知れないです。

実際に走っている所を見ないと・・・ね

ヘレステスト(ヨーロッパ時間2014年1月28日)になれば実際に走行している写真も拝む事ができるでしょう。
楽しみですね。(^^)

2014年1月28日追記:フロントノーズのデザイン公開されました。天狗鼻ノーズ

エグい程の天狗鼻ノーズですね。(^_^;)

フォース・インディア VJM07 前面
フォース・インディア VJM07 天狗鼻ノーズ

コレは・・・嫌な予感がする。

2 thoughts on “フォース・インディア 2014年マシン VJM07 発表 #f1gp

  1. masakazoo

    フロントの奇妙な部分は黒く塗りつぶすことで目立たなくなる気がする。もしくは逆に金ぴかにしてアピールしまくる。そこに広告価値が生まれる。という戦略はどうでしょうか?

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

marbee へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告