ケータハム TMG 風洞 使用 トヨタ 可夢偉 支援? #f1gp

ケータハム トヨタの風洞を利用

ケータハムは、自社の風洞プログラムをドイツ・ケルンにあるトヨタ・モータースポーツ(TMG)のハイテク施設に移しつつあることを明らかにした。

可夢偉をレギュラードライバーにした事でトヨタとのパイプができたみたいですね。(^^)
コレがマシンアップデートにプラスに働けば良いのですが・・・

問題は2014年マシンは従来の風洞で設計されたって事だよね

ココ数年のフェラーリの不振を見ても明らかなように風洞を変えるのって影響が大きいんですよね。

最初からTMGの風洞で2014年マシンを開発していれば良かったのですが・・・そうでは無いようで・・・
ちょっと心配。

カテゴリー: モータースポーツ | タグ: , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告