ザウバー 2014 F1 マシン C33 発表 ノーズはオーソドックス #f1gp

ザウバー C33

Das Sauber F1 Team präsentiert den Sauber C33-Ferrari

ザウバーが2014年シーズン用F1マシン「C33」を発表しました。
っと言っても写真一枚だけなんですけどね。(^_^;)(追加でフロントノーズの写真が発表されました。)

ノーズのデザインは発表された中ではこのマシンが一番オーソドックスで一番カッコイイかな?

正面からの写真とか無いんで多分に推測ですが・・・

フロントノーズの写真を見ると結構切れ込みが急角度ですね。

ザウバー C33 フロントノーズ

Unifin wird Premium Partner des Sauber F1 Teams

美しいマシンは速いと言いますので・・・このマシン・・・速いかも(・・?

ケータハムが追いつかなければならない相手のマシンとして見ると・・・手強そうですね

なかなか良く纏まってそうで・・・速そうですよね。
可夢偉はこのマシンに追いつかなければならない訳で・・・複雑な気分です。
ケータハムのマシンはまだ発表されていないのでアレですが・・・(^_^;)

カテゴリー: モータースポーツ | タグ: , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告