トロ・ロッソ 2014 F1 マシン STR9 天狗鼻ノーズ #f1gp

トロ・ロッソ STR9
トロ・ロッソ STR9 上面
トロ・ロッソ STR9 後面
トロ・ロッソ STR9 側面

Find out our car technical specification:

トロ・ロッソの2014年シーズン用F1マシン「STR9」が発表されました。
コレまた特徴的なノーズのデザインですねぇ。(^_^;)

天狗鼻ノーズ?

私はこのマシンを見た時に最初に天狗を想像してしまいました。
クラッシャブルストラクチャーのデザインが天狗の鼻そっくりですよね。(^_^;)

経費削減の為に今季からドライブトレイン一式をレッドブルと共用しているハズだけど・・・

レッドブルは天狗鼻では無いと思いたい。
チャンピオンマシンは美しくあって欲しいですよね。

「美しいマシンは速い!!」と言いますが逆もまた真だったりする

ケータハムが当面の目標にするのに調度良い相手かも知れないですね。
トロ・ロッソも一人はルーキードライバーだし、エースドライバーのジャン・エリック・ベルニュよりは可夢偉の方が実績がありますからね。
トロ・ロッソのマシンが見ても通りイマイチな速さならあるいは・・・(-ω☆)キラリ

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告