CP+ 2014 Panasonic

Lumix

Panasonicはやっぱり4K動画に特化した一眼レフスタイルノンレフレックスカメラ「GH4」が主役ですかね。
私の目が偏っている?
たぶん正解。(^^)

GH4

Panasonic GH4 上面
Panasonic GH4 側面
Panasonic GH4 背面

GH4です。
私が試用していたら急にシャットダウンしました。
まだファームウェアの煮詰めが必要なようです。

動画に特化した一眼レフスタイルのノンレフレックスカメラだけど・・・スチルカメラとしても優秀ですよね。

  • AF速い(Panasonicのカメラは昔から速いです)
  • 意外と小型軽量
  • Leicaブランドのレンズが使える

運動会の記録を残すのには最高のカメラですよね。
基本動画で撮って・・・たまにスチルで押さえる。
子育てパパには強くオススメできる1台だと私は思うな。

カテゴリー: カメラ | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告