CP+ 2014 DNPフォトルシオ

DNPフォトルシオ

PHASEONE等のブランドを扱う知る人ぞ知る会社です。
ここもなかなか興味深ったです。

謎のカメラ

謎のカメラ(iPhoneケース(・・?)

正面から見るとレンジファインダーカメラっぽいのね。
「なんだこのカメラ?」と思って側面に回って見ると・・・

謎のカメラ(iPhoneケース(・・?)

メチャメチャ薄い(^_^;)
「なんじゃコリャぁ!!」って事で背面を覗きこんで見ると・・・

謎のカメラ(iPhoneケース(・・?)

iPhoneのケースでした。(^_^;)
作り込みが凄いんで正面から見た時は気が付かなかったよ。
DNPフォトルシオって中版デジタルパックのイメージで「業務用!!」って感じだから・・・こんなカジュアルな分野に手を出しているとは思いませんでした。(^^ゞ

PHASEONE IQ250

PHASEONE IQ250
PHASEONE IQ250
PHASEONE IQ250

真面目な展示もちゃんとしてましたよ。
世界初のCMOS中版画像センサ(実はちょっと小さい)を搭載している新型のデジタルパック「IQ250」も展示してました。
私には縁のない世界ですけど。(^_^;)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告