CP+ 2014 番外編 ダットサン GO

DATSUN GO
DATSUN GO 正面
DATSUN GO 斜め前
DATSUN GO 前側面
DATSUN GO 後側面
DATSUN GO 後面
DATSUN GO 運転席

CP+2014に行く途中で通った日産自動車グローバル本社。
日産自動車の新興国向けのブランド「DATSUN」の車「GO」も展示されていました。
MTなんですね。(^_^;)

新興国向けなので車高も高いです

たぶんマーチと同じプラットホームだと思うけど・・・未舗装や悪舗装の道を走る事を想定して上げられるだけ車高を上げてますね。(^_^;)
日本車も60年代とかはこんな感じだったのかな(・・?

カテゴリー: 投資 | タグ: , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告