プーチンはヒトラーの再来?

【モスクワ=石川陽平、ワシントン=吉野直也】ロシアはウクライナ南部のクリミア半島への介入を一段と強めている。クリミア自治共和国を軍事的に掌握し、自治共和国のウクライナからの分離・独立も視野に入れる。ロシア艦隊の要衝を押さえるとともに、ウクライナの暫定政権や欧米への揺さぶりを強める狙いだ。米政府はロシアに自制を促す構えだが、欧州との温度差も浮かぶ。

オリンピックで国勢を示して隣国へ軍事介入。
プーチンのやっている事を見ているとどうしてもヒトラーを思い出してしまいます。

第三次世界大戦への引き金にならない事を祈るだけです

もし・・・NATOが軍事介入するような事態になったら・・・考えるだけで恐ろしいです。
しかもその場合、韓国や日本がNATOの前線基地になりますよね。

キナ臭過ぎる・・・(^_^;)

なんで急にこんな展開になってしまったんだろう?

ホント勘弁して欲しいよね

特に私みたいなリスク資産を保有している人間にとっては戦争は百害あって一利無しなので・・・マジ勘弁して欲しいです。
ウクライナの人からしたら「安全な所から何ブログ書いているの?」って思われるでしょうけど・・・
マジで他人事じゃないんだよね。

ホント勘弁してください。m(_ _)m

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告