写真 清め水 水は出ていなかったけど龍が素敵 #photo

清め水

所用で出かけた時に先日購入したX100を持って行きました。
そして撮影した一枚です。
なかなか良い写りです。(^^)

ライカ判換算35mmの焦点距離。マクロモードもあるので単焦点レンズでも表現の幅は広いです

35mmってのも結構使い易い焦点距離ですね。
風景撮るなら50mmより使い易いかも(・・?

X100はそんな単焦点レンズが付いているカメラなんだけど・・・マクロモードってのがあるので・・・こう言う寄った写真も撮れます。(^^)
表現の幅がX20より広いように感じるのは単に私が単焦点レンズ慣れしているからでしょうか(・・?

「TOUGH LABEL 小物入 グレー FAB-15G」ってのに入れてベルトから下げています

縦にして丁度入る大きさです。
少し余裕があるので取り出し易いです。
必要な時にサッと取り出せるので良いです。
正にサブカメラって感じ。
なかなか良い運搬手段が見つかりました。

D800やα7を持ち出す時も必ずお供に持って行く事になりそうです。(^^)

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告