Nikon1 V3 DxOMark SONYの1inchに負けた

SONY1inch画像センサがNikon1inch画像センサにDxOMarkで勝利

Sony RX10 gets Gold Award at Dpreview. Sony’s 1 inch sensor outclasses new Nikon V3 sensor!

「Nikon1 V3」のDxoMarkの結果です。
SONY製の1inch画像センサに負けたみたいです。
ただSONYの1inch画像センサには像面位相差AFセンサが載っていなかったと思うので・・・

Low-Light-ISOの値が384

ISO400も安心して使えないってのはちょっと使い難そうです。
SONYの画像センサにしても100程度高いだけなのでどんぐりの背比べですが・・・

やっぱ画像センサは最低でもAPS-C位の大きさが無いと厳しいなぁ。(^_^;)

カテゴリー: カメラ | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告