写真 梅の花 201405 歩いていたら枝ぶりが良かったので

梅の花

この写真も所用で出かけた帰り道に撮った写真です。
歩いていたら・・・枝振りの良い梅の木に花が咲き誇っているのを見つけたのでパシャリと。(^^ゞ

X100は常に持ち歩けるから良いです

もちろんD800とレンズワンセット持っていればもっと良く撮れたのでしょうが・・・
撮影目的で出かけていた訳じゃないしね。

それでこれだけの写真が撮れれば十分だと思わない?(^^)

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

2 thoughts on “写真 梅の花 201405 歩いていたら枝ぶりが良かったので

  1. masakazoo

    光線の感じがいい。花は昆虫をおびき寄せるためだけに咲いているのではない。カメラマンをも惹きつけているんだね。

    1. marbee投稿作成者

      masakazooさんご訪問&コメントありがとうございます。

      お褒め頂きありがとうございます。(^^)

      明るい感じを出すためにシャドー域の明るさはかなり明るく調整しています。
      こう言う仕上げに出来るのもRAW撮影の醍醐味ですね。(^^)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告