写真 横浜緋桜 201401 桜のシーズンに本格的に入りました #photo

横浜緋桜

横浜市の桜「横浜緋桜」です。
紅枝垂れは未だ咲いていませんでしたが染井吉野等咲いていました。
いよいよ桜のシーズン到来ですね。((o(´∀`)o))ワクワク

横浜緋桜は色が濃いから写真映えするよね

桜と言うとピンク色のイメージですが・・・染井吉野とか白いんだよね。(散り際に若干ピンク色にはなります。)

その意味では桜のピンク色を表現できる横浜緋桜は撮り手として好きな桜です。
横浜も好きだしね。(^^ゞ
良い桜ですよね。(^^)

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告