T-Lic 桜撮影会 2014 参加してきました。#T-Lic

桜並木
ハチジョウキブシとカメラ女子

偽カップル

注)この二人はカップルではありません。


カモさん
池とカメラ女子

と言う訳で(どんな訳だ(・・?)「T-Lic 桜撮影会 2014」に参加して来ました。
なんとか天候も保ってくれて何よりでした。
散り初めの桜も良いですね。(^^)

ホントはF1の予選の様子を記事にするつもりだった

朝ハードディスクレコーダーを起動したらF1の予選が録画されていなくてビックリしました。(^_^;)
今年のバーレーンは10周年記念でナイトレースだから開催時間が遅くて予選の放送は今日(2014年4月6日 日曜日)の夜放送なんですね。
いや〜焦った。(^_^;)
予選の結果を知りたくないから下手にインターネットを見れないしブログネタに困るなぁ。

と言う訳で急遽昨日参加して来た「T-Lic 桜撮影会 2014」で記事を書く事にしました

  • 2kさんがカメラをCanonの1DXに買い換えていた。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
  • カメラ女子の参加率が高かった

等、刺激を受ける会でした。
私は普段は一人マイペースでジックリ写真を撮る派なのですが、たまにこう言う会に参加すると刺激受けて良いですよね。

今日は会の様子が判る写真をチョイスして見ました。
本気の写真も撮ったのでそれらはいつものペースでナショジオの「Your Shot」に投稿するついでにこのブログにも載せて行きたいと思います。(^^)

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

4 thoughts on “T-Lic 桜撮影会 2014 参加してきました。#T-Lic

    1. marbee投稿作成者

      お疲れ様でした。
      彼女は巡り合わせなのでわからないですけど・・・また一緒に写真を撮りましょう。(^^)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告