Pentax 645z

Pentax 645z 正面
Pentax 645z 上面
Pentax 645z 背面
Pentax 645z 側面

「Pentax 645z」です。
コンシューマ用としては最高峰のカメラです。
まあ・・・手は出ないよね。(^_^;)

SPEC

  • 52.99MPCMOS画像センサ(8265 x 6192 pixel)
  • ISO感度100-20万4800
  • SAFOX11 AFシステム, 27ポイント
  • 3.2inchLCD背面液晶
  • ライブビュー時コントラストAF フォーカスピーキング有り
  • Full HD video (1920×1080)
  • USB3.0

ちょっと中途半端な立ち位置なような気がする

プロがスタジオで使うなら中版のデジタルパックだろうし・・・
ロケならレンズが豊富なライカ判のデジタル一眼レフカメラだろうし・・・

このカメラを使うシチュエーションが思い浮かばないんですよね。

好事家が風景撮るのに使うんだとは思うんだけど・・・

カテゴリー: カメラ | タグ: , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告