写真 染井吉野 201404 池に垂れる風景 #photo

染井吉野と池

染井吉野が咲き始めた頃に撮った写真の蔵出しです。
Macro写真が続いたのでたまには風景です。
ベタ過ぎるかな(・・?

もっと絞れば良かった

F5.6で撮っているんだけど・・・現像していて・・・F8位まで絞れば良かったと後悔しました。
一応望遠レンズだから・・・なんか絞るのを躊躇してしまったんですよね。(^_^;)

ISO感度160だからまだまだ上げられるし・・・F8・・・なんならF10でも良かったかも(・・?
絞りを絞る時は思い切って絞って行かないとダメですね。(^^ゞ

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告