写真 光の差し込む場所 201401 そこは植物が特に元気だった #photo

光の差し込む場所

これは一応風景写真に含まれるのかな(・・?
森の中。光の差し込む場所があったので撮ってみました。
なんか枝がニュキと伸びてて良いよね。(^^)

Macroレンズにを使っている事に意味はありません

たまたまその時付けていただけです。(^^ゞ
焦点距離が調度良かったのでね。

ただ現像していて思ったのは以下のいずれかをすれば「もっと良い作品になったかな(・・?」と言う事です。

  • 一歩引いて撮る
  • 70-200mmF2.8に付け替えて構図を追い込む

ちょと寄り過ぎているかな?っと。(^_^;)
横着はよくありませんね。

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告