iPhone6 ディスプレイ解像度 1704 x 960 ? #iPhone

iPhone6モック

iPhone 6 with larger, sharper 1704 x 960 resolution screen in testing

iPhone6の画面解像度が1704 x 960ドットになると言う噂です。
アプリの開発者はまた対応が必要になりそうですね。
未対応でもOSが1.5倍に拡大して表示するんだろうけど。

いっそフルHDを超えてしまえば良いのに

AndroidスマホにはフルHD1920x1080ドットの機種もありますから技術的に不可能じゃないですよね。

現状の2倍2272×1280ってパネルもSharpなら作れるんじゃないですかね(・・?
ライバルを圧倒するにはそれくらいのインパクトが欲しいよね。

WWDC2014で発表かな?

ディスプレイ解像度が変わるとなるとアプリ開発者も対応が必要なのでWWDC2014で発表するのが自然に思えます。

現地6月2日から開催だから冒頭の基調講演で発表されるとして・・・日本時間だと6月3日の深夜ですかね(・・?
6月3日の朝には真相が判りそうですね。

カテゴリー: IT | タグ: , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告