iOS8が秋と言う事はiPhone6も秋ですね #iPhone

iOS8
OS X Yosemite

WWDC2014の様子は各種報道が詳しいのであえて取り上げません。
しかしアレですね。
iOS8が秋って事はiPhone6の発売日は・・・

iOS8のリリース前にiPhone6が出る事はアリエナイ

なんだかんだ言ってもiOS8はiPhone6の為のOSですからね。
過去の例から見ても「まずiOSをリリースしてから新型のiPhoneを発売」ってのが通例になっているし。

一部ではiPhone6は前倒しで夏に発売なんて報道があってけど・・・例年通り秋に発売で間違い無さそうです。

iPhone6が手に入るまで私のiPhone5のスリーブ/スリーブ解除ボタンが壊れない事を祈る。(^_^;)

カテゴリー: IT | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告