佐藤琢磨 フォーミュラE参戦の線は消えたかな? #フォーミュラE

アムリン・アグリ
アムリン・アグリ

スーパーアグリ・フォーミュラEチームは、イギリスの保険大手「アムリン(Amlin)」をメインスポンサーに迎え、アムリン・アグリとして新たなスタートを切ることになった。

アムリン・アグリは、女性ドライバーのキャサリン・レッグをドライバーとして起用することを発表した。

もしアムリン・アグリが1台体勢だったら・・・佐藤琢磨のフォーミュラE参戦の可能性は消えますかね(・・?
そしてこの発表の仕方は1台体勢の線が濃厚。
フォーミュラE初年度は日本人ドライバー無しになるのかな(・・?

テレビ朝日が無料放送から撤退したりしないよね?

たしかフォーミュラEはテレビ朝日がBSで無料放送する事になっていたと思うけど・・・あの発表の時はスーパーアグリ・佐藤琢磨の線は濃厚と見られていたから・・・
日本人ドライバーが参戦しないとなると「状況が変わった」と言う事でテレビ朝日が撤退する事も考えられる。
むむむ。

ってか亜久里さんのメリットは?

日本人ドライバーを乗せられないなら・・・そもそも亜久里さんがチームに関与するメリットって(・・?
亜久里さんは将来的には育成ドライバーのステップアップの場としてフォーミュラEを考えている訳ですよねぇ・・・

  • 亜久里さんがフォーミュラEから撤退する
  • アムリン・アグリが2台体勢でもう一台が佐藤琢磨

の2つの可能性が考えられる訳だけど・・・どうなるんでしょ(・・?

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告