写真 額紫陽花 青 201405 そろそろシーズンオフかな? #photo #flower

額紫陽花 青

F10 ISO1600 SS1/200秒

週末は雷が凄かったです。
これで2014年も梅雨明けして夏本番ですかね。(・・?
紫陽花の写真はまだまだ撮ってあるのでネタに困ったら出していくけどね。(・ω<)

ボケ玉の大きさにこだわってみました

F10と言う絞り値はボケ玉の大きさを調整する為に選んでいます。
被写体が脇役でボケ玉が主役って言うね。(^_^;)

ISO1600になってしまっているけど・・・1DXだと余裕です。(^^)
ISO感度を気にしないで絞り値に集中できるのは撮影する時のアドバンテージですよねぇ。

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告