写真 花瓶とテーブル 201401 山手の洋館の一室 #photo #yokohama

花瓶とテーブル

F2.0 ISO100 SS1/80秒

山手の洋館の一室です。
たしかイギリス館だったと思います。
夏の洋館も良いですよね。(^^)

ボケも良い具合かな?

F2.0とちょっと絞りを空け気味ですが、被写体との距離があるのでバランスが取れていると思います。

背景をボカしたいなら

  • 最短撮影距離付近=F4.5位
  • 少し離れている=F2.0位

が良いバランスっぽいですね。
だんだんこのレンズの事が判ってきたような気がする。(^^)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告