Canon india FBにテザー広告掲載 レンズ新型来る?

Canon India Teaser For “Something Big” That’s Coming
Get your camera ready, something BIG is coming

Google翻訳で翻訳すると「何かBIGが来ている、お使いのカメラが準備をしなさい」となります。
フォトキナ2014で7DMarkⅡが来る事はほぼ確定的ですけど・・・この文面だと・・・レンズですかね(・・?
ちょっと楽しみですね。(^^)

APS-C用の高倍率ズームレンズなような気がする

写真からするとローエンドユーザー向けっぽいし・・・APS-C用のレンズなんじゃないかと思います。
日常をスナップできる気軽に使えるレンズってイメージですよね。
例えば18-300mmの高倍率ズームレンズとか?

NikonにはあってCanonには無いレンズだし・・・どうかな?

あるいはハードウェアじゃないかも知れないですね

アマチェアが気軽に投稿できる写真投稿サイトとかね。
オンラインアルバムのサービスはあるけど写真投稿サイトは無いですもんね。

多言語対応して世界中のCanonユーザが投稿できるようにすればメジャーなサイトになれるような気がします。
フォトコンなんかも開催してプロへの登竜門的サイトに成長させられれば・・・なんてね。(・ω<)

カテゴリー: カメラ | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告