写真 カンナ 201401 港の見える丘公園に咲いていた夏の花 #photo #flower

カンナ

190mm F2.8 ISO250 SS1/200秒

カンナと言う花らしいです。
毎年この時期に港の見える丘公園に咲きます。
2014年も元気に咲いてくれました。(^^)

でもこの花・・・港の見える丘公園以外では見ないんですよね。(・・?

絞り開放で背景を思いっきりボカしてみました

70-200mmF2.8らしい写真が撮れたと思います。

横浜の洋館巡りをした帰りに港の見える丘公園を通ったらたまたま咲いていたんですよね。
70-200mmF2.8は重たい(1490g)レンズだけど・・・こういう出会があるから外せないレンズです。
歪曲さえ補正すれば写りは単焦点レンズ並だし・・・70-200mmって便利に使えるズーム域なんですよね。

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告