写真 薔薇 201406 ダイアナ プリンセス オブ ウェールズ #photo #flower

薔薇 ダイアナ プリンセス オブ ウェールズ

200mm F2.8 ISO250 SS1/200秒

あの方の名前の付いた薔薇です。
港の見える丘公園の薔薇園で撮りました。
あの人の名前が付いているから・・・ホントはもっと綺麗に撮りたいんだけど・・・薔薇の状態とかもあって難しいんですよね。(^_^;)

背景を暗く現像してみました

精一杯の頑張りです。
背景が暗くなるように現像して薔薇を引き締めてみました。

アングルファインダーとか使ってもっと低い位置から狙うとか粘れば良かったなぁ・・・
来年も頑張ろ。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告