Canon India テザー広告はインドでのフォトコン開催 #camera #Canon

Canon’s “Something Big” That’s Coming Is A Photo-Competition In India

Canon’s “Something Big” That’s Coming Is A Photo-Competition In India

先日CanonインドのFacebookに掲載されたテザー広告。
インドでのCanon主催のフォトコンでした。(^_^;)
やっぱフォトキナ2014の目玉は7DMarkⅡなんだなぁ。

必要なレンズは一通り揃っているもんね。Canonって

新しいレンズとか焦って出す必要無いんだよね。Canonって。
老舗の強みだよね。

EF50mmF1.2Lの新型が2015年の遅くに発表されるとか噂があるけど・・・今のEF50mmF1.2Lでも性能十分だし・・・どうなんでしょうね。(・・?

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告