写真 ワインレッド色の花 201401 ガーデニング用の花と思う #photo #flower

ワインレッド色の花

F8 ISO320 SS1/160秒

ガーデニング用の花と思います。
名前は判りません。調べてないので。(^_^;)
その筋の人には有名な花なんだと思います。
どっかの誰かが決めた名前なんかどうでも良いじゃないかぁヽ(=´▽`=)ノ

いよいよネタが・・・

週末は台風だそうで・・・(^_^;)
もし来週写真の記事が無かったら夏休みと思ってください。(^^ゞ

暑さと言い、台風と言い・・・困ったもんだね。(ヽ´ω`)

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告