写真 薔薇 201408 ザ・マッカートニー・ローズ #photo #flower

ザ・マッカートニー・ローズ

180mm F2.8 ISO400 SS1/200秒

「ザ・マッカートニー・ローズ」と言う品種の薔薇です。
世界的に有名なあの方から取った名前かどうかは・・・知りません。(^_^;)
1991年メイアン作だそうですから・・・ねぇ。

構図がイマイチなんですよね

確か右の薔薇にピントを合わせたハズですが・・・DOFの中にもう一輪咲いているので・・・結果的に日の丸構図みたいになってしまっているんですよね。

花の状態は良いのでもっと粘って色々な構図を探ってみれば良かったと思うのですが・・・実はこの時腹痛を起こし始めていて・・・写真撮っている場合じゃなかったんですよね。(^_^;)
あの帰り道は地獄だった・・・(ヽ´ω`)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告