ディスコン Nikon AF Micro-Nikkor 200mm f/4D IF-ED

Nikon AF Micro-Nikkor 200mm f:4D IF-ED ディスコン

Nikon AF Micro-Nikkor 200mm f/4D IF-ED lens listed as “discontinued by manufacturer”

「Nikon AF Micro-Nikkor 200mm f/4D IF-ED」がディスコンだそうです。
Gタイプになって蘇って欲しいですね。

名玉なんだろうなぁ

TAMRON180mmF3.5Macroを愛用する私にとっては「焦点距離が後20mm長いってどんな世界が見えるんだよぉ!!」って事でD800を使っていた時は何度もポチりかけたレンズです。
Gタイプじゃない古いレンズだから踏みとどまったんだよねぇ。

長いマクロレンズはあんまり売れないのかな(・・?

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告