写真 アガパンサス 青 201405 過ぎ去った初夏を偲んで #photo #flower

アガパンサス 青

50mm+エクステンションチューブ F8.0 ISO100 SS1/320秒

またまたアガパンサスです。
出すタイミングを逃した奴ね。
ってか今日ライブラリの中から発見した。(^_^;)

EF50mmF1.2L+エクステンションチューブ12mm

TAMRON180mmF3.5Macroは柔らかい描写だけど、この組み合わせは力強い描写と思います。
扱いは難しいけど味がある写真が撮れると思います。
今年はコスモスや彼岸花もこの組み合わせでも撮ってみたいです。(^^)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告