写真 ユリ 黄色 201404 色々なカットを撮っています #photo #flower

ユリ 黄色

50mm F2.0 ISO100 SS1/80秒

「またか!!」と思いましたよね。(^_^;)
暑くて写真を撮りに行けないので蔵出しするしかないのです。
黄色いユリは各所に飾られていました。
まだ数カット出していないのがあります。(^^ゞ

良い写真だけど・・・これだけのパターンを出す事になるとは思わなかったな

この写真を撮った時・・・黄色いユリは横浜の洋館各所に飾られていて・・・魅せられちゃったんですよね。(^^ゞ
まだ数カット、ライブラリに残っています。

お蔵入りするつもりだったけど・・・こう暑いとすべて出す事になるかもなぁ。(ヽ´ω`)

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告