写真 黄色い花 201403 黄色にトロける #Photo #flower

足元に黄色い花が群生していたので撮ってみました。
他の花がボケで背景になって黄色がトロけています。
こういうのも幻想的で良いと思うんですよね。

自然は美しい

風景撮っていても思うし、この写真みたいな花の写真を撮っていても思うんですけど自然って美しいですよねぇ。
「人間が何をやっても自然には敵わない。」写真を撮っているとそんな思いがこみ上げてきます。

最近はゲリラ豪雨とか自然が人間に怒っているように感じますが・・・上手く付き合って行きたいですよね。(^^)

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告