にゃるる モデル撮影 #Photo #portrait

新谷るる 横顔

185mm F2.8 ISO100 SS1/320秒

新谷るる 笑顔

190mm F2.8 ISO100 SS1/500秒

新谷るる 立ち姿

88mm F2.8 ISO100 SS1/320秒

新谷るる 物憂げ

165mm F2.8 ISO125 SS1/160秒

新谷るる 横顔

200mm F2.8 ISO160 SS1/200秒

新谷るる 笑顔

88mm F2.8 ISO100 SS1/160秒

新谷るる 物憂げ

70mm F2.8 ISO100 SS1/200秒

新谷るる 立ち姿

200mm F2.8 ISO640 SS1/160秒

新谷るる 意味深

200mm F5.6 ISO4000 SS1/160秒

新谷るる 座り姿

88mm F2.8 ISO250 SS1/80秒

新谷るる 考え中

135mm F2.8 ISO500 SS1/160秒

新谷るる ちょっとしょぼくれる

200mm F2.8 ISO500 SS1/200秒

新谷るる 微笑む

190mm F2.8 ISO640 SS1/160秒

新谷るる 蚊に刺される

105mm F3.5 ISO100 SS1/200秒

新谷るる 猫じゃらし

200mm F3.5 ISO100 SS1/200秒

新谷るる 微笑む

182mm F2.8 ISO100 SS1/320秒

新谷るる グーサイン

70mm F2.8 ISO100 SS1/1000秒

新谷るる 微笑む

200mm F2.8 ISO100 SS1/400秒

にゃるるさん かき氷屋

140mm F2.8 ISO400 SS1/160秒

新谷るる はしゃぐ

70mm F2.8 ISO160 SS1/80秒

新谷るる 振り向く

200mm F2.8 ISO640 SS1/200秒

新谷るる 矢切の渡し

16mm F5.6 ISO100 SS1/320秒

新谷るる 微笑む

200mm F2.8 ISO100 SS1/400秒

新谷るる 微笑む

160mm F2.8 ISO100 SS1/640秒

新谷るる 傘をさす

50mm F2.0 ISO100 SS1/400秒

新谷るる 山本亭

50mm F2.0 ISO100 SS1/160秒

新谷るる 山本亭

50mm F2.0 ISO400 SS1/50秒

モデルのにゃるるさんです。
撮られ慣れていて撮り易かったです。
ポートレート初体験の私ですが彼女に助けられて上手く撮れたと思います。

普段はレイヤーさんをやっているそうです

とにかく撮られるのが上手いんですよね。
公私ともに撮られる事を楽しんでいる感じです。

表情や仕草も魅力的

カメラを向けるとすぐに目線をくれたり、カワイイ仕草をしてくれたりします。
子供っぽい時もあれば・・・
( ゚д゚)ハッ!とする位大人っぽい時もあります。
「プロだなぁ」と関心してしまいます。(^^)

新谷るるさんを撮影するには?

彼女はブログで活動告知しています。
ぜひ彼女のブログもご覧になってください。

にゃるるは発展途上なのです

10 thoughts on “にゃるる モデル撮影 #Photo #portrait

  1. masakazoo

    めでたしめでたし。
    矢切の渡かな?
    私、江戸川沿いの道を金町に向かってよく走っていたので、あの周辺は詳しい。

    幅を広げることはいいことよん。

    返信
    1. marbee 投稿作成者

      お疲れ様です。

      お褒め頂きありがとうございます。(^^)
      ぜひ撮影会しましょう。((o(´∀`)o))ワクワク

      返信
    1. marbee 投稿作成者

      お疲れ様でした。

      お褒め頂きありがとうございます。(^^)
      やっぱりメチャ逆光で撮った奴は現像で頑張ってもダメでした。(^_^;)

      またご一緒しましょう。(^^)

      返信
  2. けん

    UP早いですねー!
    自分はまだまだこれから。

    晩の飲み会は、結構しゃべってましたね(^^
    自分と同じで突っ込めばもっといろんなmarbeeさんが出てきそうですね。

    次回もまた行きましょう!

    返信
    1. marbee 投稿作成者

      最初は「2〜3枚現像してみてイメージを掴んでUPは翌日」と思っていたのですが・・・現像していたらエンジン火が入ってしまってイッキにUPしてしまいました。(^^ゞ

      またご一緒しましょう。(^^)

      返信
  3. みち

    昨日はお疲れ様でした。モデルさんのアップの写真素敵ですね。
    アップはこちらが照れてしまって撮れなかったです。もっと大きく撮れるレンズがあったら良いんでしょうけど^^;
    また次回、宜しくお願いします。

    返信
    1. marbee 投稿作成者

      お疲れ様です。

      70-200mmF2.8はこういう時になんとかなるので手放せないんですよね。(^^ゞ

      またご一緒しましょう。(^^)

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告